Archive for 19 April 2006

19 April

矢場とん。

四日市に出張になった旦那さん。昨日、前日移動の名古屋泊となっていたので、矢場とんに行けるかな??と夫婦二人で盛り上がっていたのですが結局行けず、今日もお腹が空いてなかったからと食べず終い...。でも、味噌だれと矢場とんのタオルハンカチをお土産に買ってきてくれました。ヤッホーイ。1週間で使い切らなくちゃならないので、この1週間は揚げ物週間になるかな。とりあえず給料日前だしお財布に優しい鶏胸肉のカツにでもしようかなぁ〜・・・。

旦那さんが出張で不在のため、今朝は寝坊ができちゃう!!と喜んでいたのですが、そんなに甘くはなくってぴかが6時頃起きだしました。寝坊どころじゃないです。昨日の朝は7時過ぎまで寝ていたというのに。「パパちゃんはどこ??」と探していたようですが、泣くほどではなかった模様。そういえばここ1年くらいは泊まりの出張っていうのがなかったから朝起きて旦那さんが居ないと言うことがなかったんでした。帰宅した旦那さんにあったぴかは喜んでいるような恥ずかしがっているような良くわかんない反応でした。
22:55:05 | hamapu | | TrackBacks