Archive for 11 May 2006

11 May

歯科検診。

朝、起きてきたぴかが「よく寝たね」と言ってました。そんな感覚ってすでにあるもんなの!!??とびっくりしました。確かに朝までぐっすり寝てたけど...

今日は集団歯科検診があり保健センターへ行って来ました。駐車場が有料なのでバスで行こうとバス停で待っていたら友達が偶然通りかかって乗っけてってもらっちゃいました。ワンボックスカーでジュニアシート2つとチャイルドシート1つ付いてるので安心して乗せてもらいました。ぴかも慣れたもんで自分から乗り込んでたし。検診では大泣きもせず騒ぎもせず、あてられたライトにまぶしそうな顔をするだけで、口をしっかりあけてました。すでにかかりつけの歯科医院もあって検診とフッ素塗りも済ませてるので慣れてたのかな。とりあえず無事に済んで良かった。

それにしても昨日に引き続き今日も昼寝をしなかったぴか。眠たいはずなんだけど、寝たがりません。今週に入ってから特にそう。寝た方が夕方も元気に過ごせるし、わたしも夕飯の支度が出来るから助かるんだけどなぁー。
23:29:44 | hamapu | | TrackBacks