Archive for 06 June 2006

06 June

寄り道。

両親宅から戻るとき、品川で新幹線を降りて恵比寿にあるCHECK&STRIPEに寄ってきました。以前行ったときはぴかを預けて旦那さんと行ったんですけど、今回はぴか連れ。昼寝は新幹線の中でしたしぐずる心配はなかったんですが、お店について布を見始めたら「うんちでる!!」と騒ぎだし一旦退散。コンビニでトイレを借りて戻ってきたら次は「ミッキーちゃんがいない!!」とトイレに忘れてきたミッキーのぬいぐるみを慌てて取りに行き、三度お店に戻ってようやく落ち着いて布が見られると思ったらまた「ママ、うんち〜〜!!」と。とりあえずぴかが欲しいと行ったニット地とレースを購入し、今度は駅のトイレに走りました...。いやはや疲れました。出来るならばひとりで行きたい所ですね。

でも、道中のぴかは非常にお利口さんで助かりました。脱走もないし、暴れもしないし、ぐずりもないし。ただ、ちっとも歩かないからほとんどだっこで疲れました。どうやらぴかは人がいっぱいいるところでは歩きたがらないみたいです。そういえば先月表参道に行ったときもちっとも歩かないでだっこばっかりでした。史上最高距離を抱っこして歩いたような気がします。もちろん今朝は両腕がパンパンでした。さすがに13キロのぴかは堪えますね。

そんなわけで、無事に自宅に戻れましたが、体力を激しく奪われた寄り道でした。
22:07:07 | hamapu | | TrackBacks