Archive for 29 September 2006

29 September

松岡修造のジャケット。

毎日のようにディズニーチャンネルを見てるぴか。その中でもいやに興奮する番組というのが、松岡修造さんが司会の『ディズニー365』。何がそんなに楽しいんだってくらいの興奮のしようで、オープニング画面が現れるとかなり鼻息が荒くなりとびきりの笑顔に。そして、修造が画面に現れるや否や「今日は青だー。青だったねー」と大喜び。毎日修造の着てるジャケットの色が違っていてその色が何色かという事に興奮しているらしいのです。よくわかんないんだけども、どうもぴかは『色』に執着があるようです。近い内にこの修造のジャケットに歓喜するぴかの様子をビデオに残しておこうと思います...。

ちなみにぴかの好きな色は、赤、ピンク、黄色、黒...と知ってる色はほとんど好きらしいです。で、わたしの好きな色はグリーンだそうで、勝手に決められています。理由はよくわかんないんだけど、「ママちゃんの好きな色はグリーンでしょ?ね、そうでしょ?」と反論させてくれません。ま、嫌いじゃないからいいけどさー。「何色が好き?」と聞いて欲しいよ。
22:44:29 | hamapu | | TrackBacks