Archive for 31 January 2007

31 January

布伝説。

ずっと行きたかった布伝説におととい行って来ました!かなり近くて車で10分もかからなかったかな。ぴかと母と3人で行ったのでじっくりとは見られませんでしたが、スリング用の麻布と自分のスパッツ用のニット地を購入。はじめは見るだけ見るだけと思っていたもののついつい財布の紐が緩んでしまって...。宇都宮に戻ったら頑張って作ろうと思います。あ、そういえば不在の間にRickRackさんの予約の布が届いたと旦那さんから連絡があったのでした。気合入れて作らないと一向に減る様子を見せない布たちなので少々あせります。ますます旦那さんをあきれさせてしまうわん。

それにしても、以前ユザワヤで購入した綿麻の布帛が布伝説ではかなり安く売っていて愕然としました。メーターで1000円くらいは違っていたような。ユザワヤって高いのね...宇都宮にもこういうお店があればいいのにと切実に思いました。でも近所にあったらあったで購買意欲を掻き立てられすぎて大変かもしれないけどね。
23:41:34 | hamapu | | TrackBacks