Archive for 27 August 2007

27 August

白いキッチン。

ぴかが旦那さんの実家に絵本とミッキーのぬいぐるみを忘れて来て、それをお義父さんが現場に持って来てくれるというので、夕方建築現場に行ってきました。

リビングから見たキッチン。手前の棚は一番上の棚はオープンで、その下は観音開きの収納に。
ガレージのドアから見たキッチン。お義父さんが作業中。大工さんが作ってくれた引き出しのノブが可愛いのです。

今日はお義父さんだけでせっせと作業をしていました。土曜日に行ったときは冷蔵庫を入れる所のタイルを貼ってましたが、今日行ったらほとんど張り終えてました。といってもまだ目地材は入れてないんだけど。それでもなんかすごい感激でした。やはり白いタイルにするとキッチンが明るく感じます。まだ照明をつけてないのですが、午後3時くらいでこのくらいの明るさだったら十分じゃないか、と。あと問題は使い勝手かな...。なんとなく使い勝手は良くない気が今からぷんぷんしますが(笑)、慣れればどってことないだろうと。ここのキッチンに立つのが楽しみです。お気に入りの食器を棚に並べるのが今から待ち遠しいです。
21:51:40 | hamapu | | TrackBacks