Archive for 02 October 2007

02 October

痛い!!

今日はお友達が遊びにくるということでせっせと片付けに励んでいたのですが、うっかり階段で足を滑らせてしまい3段ほどお尻で下ってしまいました(><)にっこう君をスリングでだっこしたままだったのだけどとっさににっこう君を抱きかかえどこにもぶつからないように落ちたので、彼は何が起きたかもわからないままぐぅぐぅのんきに寝てました。私はお尻と腕を強打してそれはもう痛くて、ぶつぶつ痛い痛いを繰り返していってましたが、なにはともあれにっこう君に怪我がなくて良かったーー。階段の上り下りは気をつけなくちゃだなー。でも今回は掃除機を掛けようとリビングにあったクッションを掃除し終えた階段においておいたのが原因で落っこちちゃってるので、階段に物を置かないように気をつけるべきかな。痛いお勉強でした。おしり、すごく青くなってるのかなー・・・。怖くてみられません(・・;)
21:56:44 | hamapu | | TrackBacks