Archive for 14 December 2007

14 December

洗濯機が危ない!

2年前くらいに立て続けに故障して修理をしていた洗濯機ですが、ここんとこまたエラーが出始めちょっと困った感じです。修理後半年位してまた調子が悪かったんだけど、操作パネルに体重をかけるて操作するとエラーが出なくなって普通に使えたのでそのまま修理をせず使ってましたが、とうとうその裏技(?)も通用しなくなり、現在操作パネルのねじをはずした状態で使っちゃってます。なぜかはずしておくとエラーが出ず普通に使えるんです。なんか、不思議(笑)。

洗濯機は6年半ほど使ってるんだけど、まだまだ買い替え時ではないと思うのでまだしばらくは頑張ってもらいたい所。果たしてあと数年頑張ってくれるかなー。っていうかあと数年操作パネル部分のねじをはずしたまま使うのはよくないから修理はしなくちゃかしらね。サンタさんが洗濯機をプレゼントしてくれないかなー。ぴかに洗濯機をリクエストするように頼んでおこうかしらん。エヘ。もしくは懸賞に応募してみようかな。あー、なんて他力本願な...。とりあえずメーカー修理をお願いして、寿命をのばしてもらおう。

洗濯機はなにかと問題があって、修理だけじゃなくて引越して洗濯機を洗面所に運ぶ時に戸口が狭くて入らないというアクシデントも発生していたのでした。ま、その話はまたの機会に...
23:02:52 | hamapu | | TrackBacks