Archive for 29 May 2007

29 May

Tシャツ3枚とスパッツ。

昨日、準備を済ませておいたので今日はひたすらミシンを掛けてTシャツ3枚とスパッツを作りました。



スパッツはわたし用なんですが、完成してはいてみると派手!!でも、ま、部屋着として着る分には許されるかなぁ〜。きっと産後はあまり外にも行けないわけだしね。

で、ぴかのTシャツ3枚は着せてみると子どもらしくてとても似合ってました。わたしのスパッツをボーダーのニット地を使って作ってしまったおかげでラグランTシャツは袖と身頃で布地を替えるはずが、袖の分は取れたけどもあとは前身頃1枚分だけしか取れませんでした...。ミスりました。でも自分のでも作らないとぴかの服だけだと布地もなかなか減らないんだよねー。まだ無地のスムースニットは残ってるので、ぴかのタンクトップやスパッツが作れたらいいかな、と考えております。

そんなわけで、Handmade更新しました。
Handmade
22:15:06 | hamapu | | TrackBacks