Archive for October 2004

28 October

住吉大社にて

今日は高校の同級生の結婚式でした。天気も良くていいお式となりました。和装もドレスもとても似合って手良かったなぁ〜。一緒に出席した友達とも色々話が出来たし楽しかった!みんみんに預かってもらっていたぴかは終始ご機嫌で公園で遊んだりしたみたい。たすかりました。

23:00:00 | hamapu | | TrackBacks

近鉄の車窓から

久々に近鉄特急に乗った。相変わらずやまあいを抜けるときに揺れるから酔う...。窓からの眺めは懐かしく、学生時代住んでた街はなんだかベットタウンに変わっててマンションや一戸建てのうちがたくさん!バイトしてたイタ飯屋もおうちに隠れて屋根しか見えなくなってるし。原チャリで通ってた道やよく利用したガススタ、大学の裏側の入口など車窓からの景色は懐かしすぎ!!もう10年前の話だもんなぁ〜。時の裁つのは早いものだ...


23:00:00 | hamapu | | TrackBacks

27 October

ドライブ

今日は午前、午後とドライブに!ひとりで出掛けるのってすごい久々。しかも普段乗り慣れない車なのでウィンカーとワイパーを間違えるし...。ついには、前照灯をつけようとしてリアワイパーを動かしちゃうし。でもちょっとショッピングを楽しめたし、友達のベイビーにも会えたしなかなか収穫のある1日でした。


22:30:00 | hamapu | | TrackBacks

ピアノ

実家にはKAWAIのピアノがありまし。習っていた頃は下手なりに楽譜を読んで左右の手で鍵盤をたたいてたんだけど、久々にひいてみたら笑えるくらい手が動かない!!楽譜もよくわかんないし!!そんなわけでぴかに披露してあげる曲はキラキラ星くらい。しかも間違えまくり。でもピアノの音には大喜びでした。


22:30:00 | hamapu | | TrackBacks

26 October

東海道新幹線!

ぴか、初の東海道新幹線!次々と流れていく景色に興味津々!社内ではなかなかおとなしく、時々隣のお兄さんの袖をひっぱたりしたけど、静かに昼寝もしてくれて助かりました。
それにしてもぴかとの二人旅はなかなか大変!荷物もあるしベビーカーもあるし。しかも雨だから傘も!スリングにぴかをいれてベビーカーはかついで移動に励みました。母はツヨシ!だね〜

13:32:00 | hamapu | | TrackBacks