Complete text -- "ウッドデッキ!?"

06 June

ウッドデッキ!?

アパート住まいだけどなんとか住心地を良くしようとあれやこれや考えてるんですが、この度ベランダをウッドデッキにしてみました。前々からぴかがベランダにでようとして段差にヒヤヒヤさせられてましたがこれで解決かな。夏は小さなビニールプールをおいて水遊びをさせられたらいいなぁ。階下が空き家のうちだけかもだけど。


で、ウッドデッキと言っても防腐加工のしてある角材をベランダに平行に2本置いてその上にウッドパネルを並べただけの簡単なモノなんです。が、それだけでも洗濯物が干しやすくなってるし、見栄えも良いし、なんとなくウシシです。
20:49:03 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック