Complete text -- "チーズケーキのその後。"

16 January

チーズケーキのその後。

昨日焼いたチーズケーキをおやつに頂きました。これがまた美味で!旦那さんも「コレは売れる!」などと言ってました(売らないけど)。今まで作ったことの無かったチーズケーキですが結構気軽に作れるものだというのがわかったのでクリームチーズが特売の時に作ろうかなぁ。


まだチーズケーキは残ってるので、また明日にでもお茶しがてら頂くことにしましょう。そうそう今日はケーキと一緒にレディグレイとメイクイファー(ミニバラの蕾)をブレンドしていれてみたんですが、ちょっとくどくなってしまいました。メイクイファーの賞味期限が迫ってきてるので最近紅茶には必ずほうりこんでるのがあだに出てしまった感じ。花×花はいまいち良くなかったようです。
21:11:09 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック