Complete text -- "抹茶シフォンケーキ。"

02 February

抹茶シフォンケーキ。

今日は抹茶シフォンケーキを焼きました。抹茶の量がいつもよりも多かったのかエライ鮮やかな緑色に仕上がってしまいました...。はてさてお味の方はいかがなものかしら。とりあえず明日の朝ご飯にでも頂きます。
この抹茶シフォンケーキに使った抹茶は実家の隣の隣の方から頂いた地元の抹茶。抹茶をたてる道具など持ってないし、自分でたてたことがないのでケーキで使うしか出来ないのです。以前、みんみんが近くに住んでるときはたててもらうことはあったけど。

先日作ったカラメルリンゴ入りレモンケーキは美味!美味!美味!でした。これは定番おやつにしたい1品であります。
21:46:33 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック