Complete text -- "カニだカニ。"

20 February

カニだカニ。

今夜はカニ鍋でした。旦那さんの両親が持ってきてくれたのです。ヤッホーーイと、カニを見せてもらったらすっごい立派!が、旦那さんもわたしも足は好きだけどミソは苦手なので、その話をしたら「あら!もったいない...」と。そんなわけで、その場で足だけ切り取って胴体は持って帰ってもらうことに(笑)。どうもカニミソって食べられないんだよねーー。実家に住んでいたときに、お歳暮で送られてきた毛ガニをみんみんと一緒に実だけ一生懸命ほじくりだしてカニミソを全部捨ててしまったことがあって、その話をしたら「もったいなーーーい!!」と言われました。一番美味しいところらしいんだけども、みんみんとわたしは「ちっとも実がないカニで、いやんなっちゃうよねーー」ってぶぅぶぅ文句を言っていたのでありました。アハー。
21:16:56 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック