Complete text -- "マタニティウェア。"

16 December

マタニティウェア。

4ヶ月も半ばを過ぎ、なんとなくお腹も少し出てきたような...。手持ちのボトムをはくと苦しくて、のっかってきてしまう(これは元からある脂肪か...?)のでここんとこ旦那さんのジーンズを拝借しておりました(はけてしまうところがまた悲しい...)。が、やはりなんだか窮屈な感じが少しあるので、お風呂に入る時に鏡でお腹をみてみたら、なんとなくぽっこり。ぴかの妊娠の時ってこんなんだったけかなぁ〜と思いながらも腰回りに急激に付いてきた脂肪に悲しくなったりもして...

ってなわけで、早急にマタニティウェアをつくる必然性が出てきました。前回もなんとか作って間に合わせたので今回もまた。季節が真逆だとこう言う所が不便。とりあえずワンピースを作ろうと製図に励んでみました。ここんとこぴかの服ばかりだったのできっと印刷したときに出力する用紙の多さにやる気が半減しそうな予感がしますが、作らないことには着られる服がなくなってきてるので頑張らなければなりません。スパッツも欲しいのでパターンだけでもちゃっちゃと用意しておこうと思います。
23:11:56 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック