Complete text -- "ツイルチェックワンピース"

26 December

ツイルチェックワンピース

マタニティワンピ

なんとかかんとかワンピースを完成させました。ミシンに向かったのは3日間(時間にするとそうでもないけど)ほどでしたが、とにかくでかいので疲れます。布地が厚めなので重かった...。失敗した所もありますが、まぁ出来映えは良い感じだったので気にしないように...ちょっと悔しくはありますが。

ワンピース1着くらいではちょっと足りないので年明けにもまた作ろうかと。次はもうちょっとスッキリした感じを目指します。ウェスト切替ももうちょっと上にして。ミシンはとりあえず今年はおしまいですが、パターンはちょこちょこと用意しておこうかな。自分のマタニティウェアも作らなくちゃならないのですが、春にはぴかが幼稚園に入園するので手提げやお弁当入れ、スモッグなども作らなくちゃなりません。なんだか来年も忙しくなりそうです。

Handmade更新しました。
Handmade
20:09:36 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック