Complete text -- "幸せな時間。"

10 May

幸せな時間。



昨日、ネットで注文していた布が届きました。全部コットンで、届くとすぐに水通しをして干していつでも使える状態に。帰宅した旦那さんに「いっぱい布があって幸せだねー」とその言葉通り受け止めていいのかイヤミだったのかは定かではありませんが、素直にその言葉通りと受け止めて「ホント、幸せー」と答えておきました。でも布が色々あると幸せなのよねー。これから作るモノの事考え、それが形になる事を思うと楽しみで仕方ない!とりあえず今日はピンクのギンガムと水色のギンガムのサッカー地の裁断をまとめてしていつでも縫い始められるように準備しておきました。

スリングももう1個くらい作ろうとこちらも布は準備。ラベンダー色のダンガリーにするかグリーンのドット柄のツイルにするかで迷ってます。ま、両方作っちゃってから決めるという手もあるかな...。



昨日作ったベビーベッドの敷きパッドはこんな感じに。洗濯したら若干縮んだような気もするけど、気持ちよさそうな感じです。ここでよーーーく寝てくれると嬉しいな。


16:27:32 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック