Complete text -- "ベビースリング。"

13 May

ベビースリング。



先週金曜日にスリングを2個仕上げました。どちらの布がいいかなーととりあえず両方ともをスリングにしてみて決めることにし、2つまとめて仕上げたのでした。旦那さんに見せたら、白地に黄緑のドット柄の方を選び、わたしも同じように思っていてニンマリ。ラベンダー色の方は出産が近い友達の為に贈る事にします。

さて、スリングも仕上げたのでお次はぴかのパジャマを作り始めました。いやはやかなりミシンに向かってます。ぴかが幼稚園に行き、家事を済ませたらミシンを出し、夕飯の支度をするのにミシンを片づけるんだけどもまたぴかが寝静まるとミシンを出して来て...という感じ。このやる気はどっから?と自分でも不思議。でも、やはりここんとこやりすぎていたのか目が疲れている様なので今日はお休みする事に。パジャマは袖を付けて折り伏せ縫いをする所まできました。とりあえず襟と袖はできたのであとは楽勝かな。早く仕上げてぴかに着せたいなぁーー。これが仕上がったら自分のパジャマも作りたい所ですが、ぴかに夏用のワンピースを作ってあげたいな。ここんとこぴかに作るのがすごく楽しくて仕方ありません。なんというか幼児から少女に変わってきてる感じがなんとも愛おしいというか...。親バカ全開です(笑)。
22:49:41 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック