Complete text -- "リメイク。"

07 February

リメイク。

こないだ作ったぴちぴちスパッツはおしりの小さな女の子にプレゼントし、頭が入らないタートルネックTシャツはヘンリーネックTシャツにリメイクしました。タートルネックはこのまま放っておくにはもったいないので、どうにかして着られるようにしたいと思い切ってじょきじょきとはさみを入れてヘンリーネックに変身させました。そして、リベンジとばかりにタートルネックTシャツとスパッツをあらたに作りました。どれもピンクばかりで、ピンク大好きのぴかは大喜びです。まだキャラクターものを欲しがらないのでしばらくはわたしの作る服で満足してくれそうです。

もう1着膝丈くらいのスパッツを裁断してあるのでこれも近々仕上げようと思います。ぴかが幼稚園に行く時に体操着やスカートの下にはいていくのでスパッツは何本あっても重宝します。

handmade更新しました。
Handmade
16:16:54 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック