Complete text -- "世話焼きおばちゃんでもいいさ。"

27 July

世話焼きおばちゃんでもいいさ。

外が暑かったからかショッピングモールのちびっこひろばはすごい人数でした。しかも明らかに小学生も混じってて、動きが素早く力強すぎて危なすぎ。どうしても小さな赤ちゃんは視界から見落とされがちで巨大積み木を振り回したりするもんだからヒヤヒヤでした。ぴかはわたしの腕の中でねんねしてたんだけど、そんな危ない状態を黙ってみてられなくなってしまって、余計なお世話なのかもしれないけども幼稚園〜小学生くらいの子の危ない行動に注意させてもらいました。コドモに注意をするものの親が不在なんだよねー。親、どこいってんでしょ?

それにしてもこんなとこまできて兄弟喧嘩をしていた小学生達...。そんなもん家でしてなさいよーーと、本当は言ってみたかった。
20:43:43 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック