Complete text -- "風邪っぴき母娘。"

08 August

風邪っぴき母娘。

わたしだけじゃなくてぴかも風邪をひいていたようで、昨日の夜、寝てるぴかを触ったときにちょっと熱いかな?と思っていたら今朝はかなり熱くなってぐずたんになってしまってました。それでも朝ご飯にバナナヨーグルトと牛乳を口にし、野菜ジュースを飲んだら熱もましになって元気に暴れ始めたので安心していたら午後になって再び発熱。アチアチ。ぐずりながらも昼寝をし、起きて牛乳を飲み、再び昼寝。起きたらまだまだ発熱してるので病院へ。わたしも一緒に診てもらって帰りにまた野菜ジュースをあげたら不思議と熱が下がり、しばらくするとまた発熱。はてさて今夜はどうなることやら。久々39度以上の熱が出てるのでちょっぴりそわそわしています。その前にわたしも熱っぽくてふらついてるんですが、寝込んだりしないのは母の強さなのでしょうかネ。
19:28:22 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック