Complete text -- "ハスキーボイス。"

11 August

ハスキーボイス。

ぴかちん、ハスキーボイスになっちゃってます。泣きすぎたからか痰が喉にひっかかってるのか。泣き声もなんか切ない感じで、本人は一生懸命なんだろうけどちょっと笑えます。いつもよりはぐずりがちなものの元気で外に出たがって仕方ないのでちょっとおでかけもしてみました。お弁当を持参していったら、お昼には卵焼きとブロッコリーをぺろりと平らげてくれて嬉しかったな♪

さて、エンジェル姉さん宅で『それいけ!あんぱんまんベストヒット'04』ってのをヘビーローテしていたら気に入った様子だったのでレンタルして車の中で聞いています。これが結構のりがよかったりして、ぴかも手をぶんぶん振り回すので面白い!只今旦那さんがせっせとMacに落としてます。iPodでも聞けるようにしてくれるのでこれからは好きなときに聞けるかな。とりあえずアンパンマンのマーチ、サンサンたいよう、ぼくらはヒーロー、てんどんまん自慢歌あたりをマスターしたいと思います。それにしてもやなせたかしさんはスゴイなぁ...全曲作詞してるんだもん。ちょっと前に読売新聞に記事の連載があって色々読んで知ってはいたけど、あらためて感心してしまいました。
20:53:34 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック