Complete text -- "寝うんこ。"

20 September

寝うんこ。

まったくもって汚いタイトルで申し訳ないけど、昨晩8時過ぎにスヤスヤ眠ったぴかさんが1時間ちょっとしたところで大泣きしてまして、慌てて寝室に行ったら「ちっちぃ〜〜!!ちっちぃ〜〜!!」とベッドの上を動き回ってまして、おしりの匂いをかいだら見事にやらかしておりまして、リビングに連れてきてオムツ替えを致しました。うんちをすると「ちっちー」と言うのでわかりやすくはなってるけど、まさか寝ながらするとはね...。1年以上寝てるときにうんちをしてなかったのでビックリでした。オムツ替えをしてる間はもう目を閉じて寝ていたぴか。ちょっとまぶしそうでしたが、寝室に連れていくと何事もなかったかのように寝ていき、朝7時まで起きてきませんでした。

はてさて今夜はどうなることでしょう。寝うんこが常習にならなければいいんだけどなぁ。
21:26:55 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック