Complete text -- "ブーツ。"

11 October

ブーツ。

雨の日にぴかに「ブーツだよ」といって長靴をはかせたら、たいそう気に入ってしまったみたいで、やたらと「ブーツ!ブーツ!」と言ってはきたがるようになってしまいました。今年の初めに買った頃はぶかぶかではかせていてもだっこする拍子にスポッと抜けてしまったりしていたのが、すっかり成長してぴったりになっていたので新調しました。が、ちょっと大きいらしくて歩き方がロボットのようになって面白かった。今後晴れの日もはきたがるとやっかいなので目に付かないところに置いておかなければなりません。

もうちょっと大きくなったらスエードのブーツとかビルケンのサンダルとかはかせたいなぁ。
22:55:07 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック