Complete text -- "オムツ替え"

20 October

オムツ替え

毎回オムツ替えにてこずらされていましたが、オムツ替えの間おとなしくしてくれる方法を発見。すごく簡単なことだったんですが、折り畳みの丸テーブルにオムツ替えマットをしいて寝かせると逃げていくこともなくおとなしく寝転がっていてくれます。すごーーく助かります。だって床に転がすとおしりにうんちつけたままでもハイハイして逃亡してしまうから。よく欧米のおうちでタンスの上などにおむつ替えマットがおいてあったりして、「あんな高いところで替えて赤ちゃんが寝返りしたら危ないじゃないの〜?」なんて思ってましたが、高いところだとおとなしくしてるのかな...。
14:29:43 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック