Complete text -- "ドライブ!"

02 February

ドライブ!

朝、ぴかに「今日はなにしたい?」と聞いたら「ドライブ!」と即答。そんなわけで天気も良いし、ドライブに。っていってもちょっと離れたショッピングモールなんだけど...。それでもぴかは大きなショッピングモールが好きなので見えてくると「行く?行く?」と指さして興奮気味。こういう所はわたしに似たのか??

GAPの店の前では「GAP、行く?」と言ってました。GAPって読めるの??と不思議でした。もしかして天才か??でもってGAPの店内ではノリの良い曲にあわせてダンシング。ちょっと恥ずかしい母...。そしてかけてある洋服を持ってきて「こっちかな、こっちかな」と自分にあわせながらわたしの所に持ってくるし。ホントにわかってるのかな??わかってるとしたらかなりませてるよ。

そんな感じで母娘でウィンドウショッピングを楽しみました。ホントに珍しいくらいちゃんと手をつないで歩くお利口さんで助かりました。まぁ、1回脱走して見失って焦ったけど...
21:24:32 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック