Complete text -- "バナナアイス。"

07 February

バナナアイス。

レゴがお気に入りのぴか。わたしがバスを作ってあげたら人形を3体乗せて「パパとママとぴかと3人でバスに乗ったの」などと言って喜んでます。



適当に積んでるだけのこともあれば、ちゃんと自分の考えた物を作るようになったぴか。この日はせっせとレゴに向かっていたと思ったら「見てぇ〜。アイスクリームだよ」と持ってきた。「美味しそうだね。なんのアイスなのかな?」と聞くと「バナナのアイスクリームだよ。美味しいよ」と。なんだか随分成長したなぁ〜と母は感心しちゃったよ。

で、「パパに携帯でメールするから、あーんして食べてみて」と言うと大きな口をあけて食べようとしてました。なんてかわいいっ!!旦那さんもさっそく携帯の待ち受けにしてました。


でもいつもこんなに可愛いわけではなくて、すごいぶっきらぼうでもうちょっと愛嬌を見せてくれてもいんじゃないの〜?と思うことも...。「ぴか、なにしてるの?」と聞くと「たってんの」とすっごい冷たい返答だったり...。そのわりにわたしには「ママちゃん、なにしてんのーー??」としつこいくらい納得する答えが返ってくるまで聞いてくるくせに。なんかくやしいなぁ。
21:59:43 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック