Complete text -- "パンツ生活。"

24 April

パンツ生活。

先週から思い切っておむつをやめてぱんつをはかせているぴか。ゆるくトイレトレーニングをしてましたが、ここに来てちゃんとやろうと挑戦。結果的にはなかなか順調で、ちゃんと自分から「おしっこでる」「うんちでる」と言ってくれてます。風邪で薬を飲んでる間だけおむつにしてましたが、それでも「おしっこでる」と言ってくれてたのでおむつが濡れることもなく...。前のおしっこから2時間を超えて夢中で遊んでたりするとしくじることはあるけど、なかなか頑張ってくれてます。夜も「おしっこでる」と起きて教えてくれるのでおむつは濡れないんですが、わたしは眠くてたまらないのが辛いところ...。
22:27:53 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック