Complete text -- "腹痛。"

10 July

腹痛。

なんだか夕飯の後くらいからお腹がしくしく痛み始め、ぴかに「ママ、お腹が痛いんだよー」と言うとぴかは抱きしめてくれて背中をとんとんしてくれました。おぉ、なんて優しい...と感度していたら次に「スリッパはくと治るよ」と訳のわからんことを言いだしガクっと来ました。ホントにどういうこっちゃ。でも面白くてちょっと気が紛れたかな。

痛みは気になる程度になった後もぴかには大げさに言っていたらすごく心配してくれ、いつもより寝付きも良かった。たまにはママも病気にならなくちゃなのかな。って、頭痛くらいでは容赦なく飛びかかってくるんだけど。

22:46:19 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック