Complete text -- "トイレの受難。"

17 September

トイレの受難。

ここんとこ出先のトイレでぴかがちゃんと用を足せないことがあって、困ってます。ぴかはちゃんと「おしっこ!!」と教えてくれるんだけどいざトイレに行くと、トイレがおしゃべりをしたり、勝手に流れたりと余計なことをしてくれるのでそれを怖がって出るモノも出ないと言う...。手で目を隠して恐い恐いと言いながら用をたしてくれるくらいならいいんだけど、「こわいーーー!!!たーすーけーてー!!」と絶叫されることもあるので非常に困ります。そんなわけで、入れるトイレと入れないトイレがあるもんだから外出もなかなか大変です。参った参った。

それにしてもどうも最近のトイレはおせっかいすぎると思う。自分でフタくらい開けられるのに勝手に開いたり、ちゃんと流せるのに勝手に流してくれたり(しかもまだ座ってるのに誤作動するもんだからぴかを余計に怖がらせてるし)、極めつけは「このトイレは云々...」と説明まで。今日も2カ所で「おしっこ!」と言ったものの恐くて出来なくて結局「おうちのトイレ行く」と帰宅したのでした。
21:05:40 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック