Complete text -- "半年でサイズアウト..."

07 March

半年でサイズアウト...

先日、ばぁば宅にぴかがお泊まりした時のこと。朝、着替えをする際にジーンズのホックが窮屈そうでなかなか留められなかったと新しいのを買ってあげてとズボン代を頂いてしまいました。秋頃にはき始めた100サイズのジーンズなのですが、子供服とはいえ今時なのかヒップハングだったりして、なかなか立派なおしりをおもちのぴかはすぐ窮屈になってしまったのでした。私もきつそうだなとは思っていたものの、まだ半年足らずだしなぁーと履かせていたわけですが、やはり無理があった模様。

そんなわけで、ぴかにジーンズを1本買いました。久々にユニクロの子供服を見てみたらなかなかボトムが充実していて選ぶのに迷うほど。ユニクロってちょうど90〜100くらいのサイズの品祖揃えが少なかったりしたのですが、それも増えてるし。で、100サイズだとまたすぐにはけなくなるので110サイズで。110からだとこれまた種類が豊富で、選ぶ方もなかなか楽しかったりして。ぴかにあれこれ試着させてとりあえず1本購入。もちろん110だと丈が長いので自宅にて丈をお直ししました。

それにしても、110でもぶかぶかした感じが無くてほどよい感じなのがぴかのおしりのぷりぷり具合をよーーく物語ってます。全体的に見て特に太ってるという感じはないんだけどね。でも、半年でサイズアウトされるのはちょっときついなぁー。
21:25:13 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック