Complete text -- "お散歩、お散歩。"

08 March

お散歩、お散歩。

ちょっと寒いけど、天気がいいのでお弁当を作って公園までお散歩にいってきました。ぴかはここんところ公園に行くと周りにいるちびっ子に一緒に遊ぼう遊ぼうと声をかけまわって遊ぶようになりました。以前は単独で遊ぶことが多かったんだけども。で、自分よりも小さい子には手をさしのべたりしてなかなか微笑ましいです。もちろん年上の子に遊んでもらうのも楽しいみたい。ちょっとずつ彼女の世界は広がっているんだろうな。でも公園のベンチでお弁当を食べていて、ぴかが持ってるおにぎりを食べたそうに近寄ってきた子には頑としてあげずに口の中に押し込んでましたが...ミカンはわけてあげてたけども。おにぎりにはただならぬ執着をみせるぴかですが、おやつとかだと分けてくれるのが面白いです。よっぽどご飯好きなんでしょうね。わたしのお弁当のおにぎりまでも食べてしまうし。おかげで私は腹ぺこになっちゃって、ついついおやつに手が伸びてしまうんだよね...。
22:59:09 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック