Complete text -- "RODYとロディモン。"

28 November

RODYとロディモン。

もうすぐぴかの誕生日ということで、RODYとロディのきぐるみをまとったモンチッチ(勝手に略してロディモン)がエンジェル姉さんから送られてきました。まだ誕生日は半月後だというのに親が(わたしたち夫婦)大喜びで開けてしまいました。で、RODYに空気を入れてぴかに見せてみたら大号泣!!えぇ〜〜〜・・・と焦ったものの今日は喜んでいたのでほっと一安心。どうやら新入りおもちゃには警戒心を現してしまうようだ。でもロディモンは一目見たときから気に入った様子でぎゅっと抱きしめたりしてました。ぬいぐるみ好きなのかしら?かわいいわぁ〜♪なんて思ったのもつかの間、手をガジガジかじってみたり、耳を口に入れてみたりで、ボロボロになるのも時間の問題のような感じでした。
22:24:56 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック