Complete text -- "風邪引きました。"

29 September

風邪引きました。

ぴかが風邪をひきました。そろそろ風邪をひきそうな予感はしていましたが、乾いた咳をしはじめ、喉が痛そうにしはじめ、昨夕から熱がではじめたら心配で心配で。いつもなら夜間救急とかに連れて行くところですが、風邪だとわかっているのでかかりつけの小児科に今朝行って来ました。予想通りの風邪という診断で、薬をもらって帰ってきました。熱が39度近くまであがったときは焦ったけど今は落ち着いてきてるし、何より本人は元気に遊んでいるので大丈夫でしょう。でも薬の影響かやたらと寝ます。そんなに寝てばかりいないで欲しいんだけどなぁー・・・
17:44:12 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック