Complete text -- "嬉しかったこと。"

03 March

嬉しかったこと。

先日、ぴかと散歩していたときのこと。鍵が大好きなぴかは鍵を見ると持ちたがるので、ぴか用に今は使っていない鍵をあつめた鍵束を持たせていた所、見事に無くしてしまいました。ベビーカーを対面にしていて、ちょこちょこと持っているかをチェックしていたのに帰る途中でどこかで落としてしまったみたい。使わない鍵だけども想い出もある鍵なので来た道を戻って探してましたが見あたらず。やっぱり見つからないか...とガックリしつつ、ダメもとで交番に行ってみたら、「これか?」と引き出しからぽーんとでてきたのはまさしく落とした鍵でした!こんな短時間にも関わらず届けに行ってくれたヒトがいるとは嬉しい限り。きっと家の鍵がついていたから届けてくれたんだろうな。貴重な時間を使ってくれたことに感謝です。

それにしても交番ってはじめて行ったけど、すっごいたばこ臭くて参った。一応公共の場所なんだからタバコはやめて欲しいな。
22:33:43 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック