Complete text -- "初お砂場。"

16 May

初お砂場。

パン屋さんに食パンを買いに行くのと乳幼児医療費控除の申請を出しに出張所に行こうとぴかをベビーカーに乗せて散歩にでた。あまりに良い天気なのでいつものパン屋さんには行かずに豊富な品揃えのパン屋さんに行きお昼ご飯用にもパンを購入して公園に行った。偶然同じアパートの男の子も来ていて、一緒に遊んでもらった。お砂場セットも貸してもらって、ぴか初お砂場。砂を食べるかと思ったら楽しそうに穴を掘ってました。こないだヘッドスライディングして砂が美味しくないことを覚えたのかな?

同じアパートの男の子は母の手作り弁当持参だったので一緒にお昼を食べて午後も引き続き公園で遊びました。結構お弁当作って来てる人がいるのでこれからはわたしも作って行こうと思った。今日はおやつように持ってきてた焼き芋と買ったパンだったので、ちょっとバランスが悪かったかな。
20:58:07 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック