Complete text -- "ペアTシャツ。"

08 June

ペアTシャツ。

今日は子育てひろばにお弁当持参で行ってきた。今回はリトミックということで楽しみにしていたんだけどいまいちでした。ぴかは早起き過ぎて眠かったのと人が多すぎて思うように動けなかったのでちょっと不機嫌さん。そんなわけで最後まで居られず近くの公園へ。公園では大はしゃぎでお友達と遊んでました。しかも着ていったTシャツが全くのお揃いで、お互いにぷくぷくしてるので周りのママ達からは兄弟と思われていた模様...。そのお友達とはコートもお揃いだったりして偶然とはいえペアルックが重なります。はてさてこれは何かの縁なのか???

そして今日はぴかの初チューを奪ったエイジロウ(3歳)も一緒だったんですが、「ぴかにチューしたの覚えてる?」と聞いたらニヤっとしながら「うん」だって。しかもブランコに乗せて押してくれたりして優しさを大アピールしてました。
21:35:44 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック