Complete text -- "ファーストシューズ。"

11 October

ファーストシューズ。

今日で10ヶ月を迎えたぴか。少しの間ならたっちもするようになったので、遊びに来てくれた清昭君にファーストシューズを買ってもらいました!白くて小さな靴を選び、お店でフィッティングしてそのまま履いて帰ってきました。が...お店の方は右足の詰め物をそのままにしてて、ぴかは窮屈だったんだろうなぁ。大丈夫なのかしらん?


清昭君といっぱい遊んだ日のぴかは必ずといっていいほど夜泣きします。ここ数日、夜泣きをしてなくて旦那さんと「最近泣かないねーー。やっぱりミルクだと寝付きがいいのかな?」なんて話していた矢先に「うぇ〜〜!!!」と泣いてました。5分もしないうちにまた寝ちゃうから大変じゃないけどね。

22:41:28 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック