Complete text -- "ダブルしゅんちゃん。"

05 July

ダブルしゅんちゃん。

今日はダブルしゅんちゃんとそのママ達が遊びに来てくれました。相変わらずぴかは男の子のお友達が多いです。片方のしゅんちゃんはぴかより3ヶ月お兄ちゃん。元々階下の部屋に住んでいたんだけどおうちをたてて春にお引っ越しをしてしまってしばらく会ってなかったのか、ぴかはちょっと忘れてたっぽい?前はギュゥッ!と抱きしめたりしてたのに。そしてもう片方のしゅんちゃんはお向かいのアパートで7ヶ月ほど年下。どうもぴかはこっちのしゅんちゃんを見下しているようでおもちゃを貸してあげないなどのいじわるをなさる。年下はダメなのか??しゅんちゃんのママにはロディを貸してあげたりするというのに(でも乗れないけど...)。でもなんとなく楽しそうに過ごしていたので良かった。

やっぱり子供同士でキャァキャァ言って遊んだからか昼寝をたっぷりしてました。ママと外遊びくらいじゃ疲れないっていうのか!!??こっちはへとへとになるのになぁ。で、明日は子育てひろば。ちびっこいっぱいでまたハッスル(?)するんだろうなぁー。
21:30:31 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック