Complete text -- "わたしのマドレーヌちゃんが..."

21 July

わたしのマドレーヌちゃんが...

落書きが楽しくなってきた様子のぴかさん。今日は洗濯物をほしている間に、「布用インクペン」でソファーカバーに思いっきり落書きされました。さらにはわたしの大切なマドレーヌちゃんの顔にエンピツで落書きされてました。なんかお顔に毛細血管??と思ったら落書き。そういえば夕方エンピツを持ってパンダちゃんの目をつついたりしてました。おそらくその時に惨事は起きていたんだろう。落書きが楽しい時期に突入してしまってこれからペン類は見えないところに置いておかなければです。ついでにでんこちゃんのシャーペンは壊され、愛用のHI-TE-Cのペン先は折られてしまいました。なんとも凶暴なぴか。要注意人物です。

20:33:59 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック