Complete text -- "涼を求めて。。。"

27 July

涼を求めて。。。

台風が過ぎて晴天の本日、ホントに暑かった。太陽光線がジリジリ肌をこがしそうなかんじ。それでも恒例の朝のお散歩にでかけました。その時点ですでに汗だく。でも!!今日はNomallyのてんてんさんと近所のショッピングモールで会う予定だったので頑張れた。あまりに暑いので早めに行ったら、いつもよりすごい冷房が効いててあっと言う間に涼しく慣れました。

で、ショッピングモールでは慌ただしく昼食をとり(ぴかが脱走するためせかしてしまったようなものだ)、その後ふたりして刺繍ミシンに心奪われてました。欲しいんです。てんてんさんをそそのかしてしまったかもしれないけど、刺繍ミシン、欲しいよね。とりあえずわたしの場合はぴかの幼稚園入学までには欲しいな。

てんてんさんには手作りの石鹸を頂きました。ちゃんと包装もされ成分表示もあってきめ細かい気配り。どうもありがとうございました!

それにしても何故かここのショッピングモールで約束をした日に清昭君がやって来ることが多く、今日も登場!しかも電話を受けたのは来る直前だし。可愛いくてたまらんぴかに会うためだし、ぴかも喜んでるし。ちょっとしゅん君はびびっていたようで、それでも怖いモノ見たさで肩越しにチラチラと伺っていたようです。清昭君は見た目は恐そうだけどコドモ好きの優しいおじちゃんなので次回会うときはにっこり笑ってあげてね。
20:36:34 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック