Complete text -- "夏期休暇終了〜。"

16 August

夏期休暇終了〜。

旦那さんの夏期休暇が今日でおしまいとなります。この10日間はなんだかんだであっと言うまでした。半分以上はぴかの体調不良でおでかけもままならなかったし。いやはやコドモが具合が悪いと親はヒヤヒヤ大変です。

長期休暇は終わったけど、これからの季節もお楽しみがいっぱいあるので楽しく元気に過ごせたらいいなぁーと思っております。とりあえず来週末あたりにブドウ狩りかな!!??もっと涼しくなったらディズニーにも行こうと思ってます。それからF1観戦も♪そしてそして雪の季節にはぴかちんソリデビューできるかな〜(って、まだ夏だというのに気が早いなぁ...)。
20:57:30 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック