Complete text -- "鼻水ピカリ。"

20 October

鼻水ピカリ。

ぴかの体調が良くなったと思ったら、不覚にもわたしが風邪を引いてしまった模様...。そういえば去年もこの時期に風邪をひいてしまって、その為に母乳をやめたんでした。昨日の明け方あたりからなんか頭がボーッとして軽く熱っぽい感じがあったんですが、今日になって鼻水がタラリタラリとでるようになりました。もともとあまり熱は出ない方なので今のところ大丈夫なんですが、鼻水がたらたらでるので困っちゃいます。わたしが風邪を引いても、ぴかは容赦ないので早く直さなくちゃです。そして、ぴかにもうつさないようにしなくちゃです。とはいってもうつっちゃうんだろうなぁー。ゴメンネ、ぴかちん。
21:15:33 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック