Complete text -- "模様替え。"

09 January

模様替え。

今日は祝日でしたが、旦那さんは出勤。世の中3連休だというのに我が家は昨日だけが休日でした。とはいっても、ここのアパートでは同じ環境の人が多いので、祝日を感じない地帯なんですけどね。

で、いつものように旦那さんを見送り、洗濯&掃除掛けを済ませたのが9時前。まだスーパーの開店までに時間があるなぁーとなにげにリビングの模様替え。寒くなる前にしたような気がするんですが、レイアウト変更!ぴかが思う存分遊べるようにと遊びスペースを広げてみました。多少不便な所もあるけど、もともと不便だし、気に入らなければまたすぐに模様替えをすれば良いことだし。ついでに1帖ホットカーペットも出してみました。昨シーズンは使わなかったんですが、今年は使うかな?と。1帖だし、必要ないと言えば必要ないか...
23:07:52 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック