Complete text -- "にぐっ!"

25 October

にぐっ!

昨晩、すっごい久しぶりに焼き肉を食べに行きました。妊娠中に数回行ったモノの妊娠後期は体重が増えないように、産後は母乳をあげてたのでおっぱいがまずくなるからと自粛してました。で、現在はフォローアップミルクを飲むようになったので晴れて解禁!!久々にキムチも食べた。おいしーーい。肉を食べると言うよりはキムチ食べたり、ちぢみたべたりクッパ食べたりするのが幸せでした〜。


旦那さんとぴかの3人ではなかなか行けないけど、お義父さんとお義母さんが遊びに来てくれたおかげで念願かないました。でもぴかはキッズチェアからずりおちるし、湯飲みをひっくり返すし、外食至上最強のいたずらぶりを発揮してました。珍しいなぁ。外面はいいというのに...

17:34:40 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック