Complete text -- "違いのわかる男。"

03 March

違いのわかる男。

旦那さんはアルコールがからっきしダメでもっぱら我が家でよく飲まれるのはお茶と牛乳。で、いつもわたしは特売の日に牛乳をまとめて買ったりしていたのですけど、ある日旦那さんに「やっぱり牛乳も高いのは美味しいの?」と聞いてみたら「当然」と。そんなわけで、気が向いたらいつもより高価な牛乳を買ってみる事にしました。

ある時、30円引きになってた4.4牛乳を出したところ「今日のは濃厚だねぇ〜」と。またある時、低温殺菌の牛乳を出してみたところ見事に「低温殺菌牛乳だね。臭みがない。3.8くらい?」とご名答!びっくりすると同時に牛乳の違いがわかる男ってどうなのよと笑えてきました。これもまた才能なのかしら?
22:09:58 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック