Complete text -- "F1開幕とパパの日。"

11 March

F1開幕とパパの日。

F1が開幕しました。去年はやっとこ鈴鹿GPを観戦にいけましたが、今年はどうなることやら(実家からはすぐなので行く財力さえあれば行けるでしょう)。来年からは鈴鹿GPの開催がなくなるかもだから、最後になるんだったらもう一度行けるといいな。

さて、最近は旦那さんがおうちに居るときは旦那さんがぴかの寝かし付けをするという事になっていましたが、F1が観たい旦那さんは「ぴか、ママとねんねする?」と猛烈アピール。まぁ、今日は「パパの日」にしようと言っていたのでいいかな。

で、「パパの日」に旦那さんがした事といえば、306の洗車。もう10年目になる車にまだまだ愛情を注いでます。とはいってもここ数年は年に数回しか洗ってなかったりします。それまでは月に数回洗う洗車小僧だったというのに。ぴかの誕生で愛情を注ぐベクトルがまた増えてやりくり大変なのかな。
21:19:13 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック