Complete text -- "洗車Days。"

30 April

洗車Days。

旦那さんは昨日から9連休に入りました。昨日はわたしの車を洗ってくれて、今日は自分の車を洗う事に。この秋でまるっと10年になる旦那さんの306はぴかが産まれてからめっきり洗車の回数もワックスの回数も減っていて輝きを失いつつあったので、今日はぴかとわたしの事は良いから心おきなく洗ってきて!と言うことでわたしとぴかは旦那さんの実家へ遊びに行ってました。ぴかとわたしで旦那さんの実家に行くというのは初めての事だったけど、甥っ子も来てたし一緒に遊び、お義母さんやお義姉さんとのんびりおしゃべりを楽しめました。いつも行くたびに「ママは毎日ぴかちゃんと一緒で大変なんだからゆっくりしていって」と言ってくれてホントに救われてます。

さて、旦那さんの車はと言うと見違えるようにぴかぴかになってました。わたしの車と同じ色なのでやはり並べると色あせ感があるのは否めませんが、すごくキレイになってた。頑張って磨いた甲斐があったかな。これからは年に1回といわずちょこちょことパパの洗車の日を設けて車を磨いてもらわなくちゃね。

そんなわけで、休みはあと7日となりました。
23:30:12 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック