Complete text -- "英語漬けと読書。"

27 July

英語漬けと読書。

相変わらずぴかが寝るとDSの英語漬けと読書三昧。今まで図書館で2冊しか借りなかったんだけど、今回から3冊に...どうしても1週間で読み終わって暇になってしまうので(だったら洋裁をすればいいのに)。でも火曜に借りてきて今の時点でもう3冊目を読んでるのでした。旦那さんに読み始めると止まらないんだよねーとちょっとチクリと言われてもやめられません。ずっと読書から離れた生活をしていた反動とも言えるかな。エンジェル姉さんから送られてきた文庫本はとっくに読み終えちゃって、旦那さんに呆れられるほどだし。もっとこの熱を洋裁の方にシフトできればいいんだけどなぁー・・・。とりあえずぴかの水着を作ろうとちょっとずつ準備はしているものの、また今年もパンツ1枚でプールにいれる事になるのかな...。イヤ、自宅でビニールプールにいれる分には裸でもいっか。
22:23:48 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック