Complete text -- "帰省。"

03 August

帰省。

明日からしばらく実家ではないんだけど両親宅へぴかと二人で遊びに行ってきます。6月にも5日間ほど行きましたが、今回はちょっと長く2週間近く。こんなに長いのはいつぶりだろう??と考えてしまうほど。でもここより南でさらに暑い所なのが辛いところ...ぴかは電車とバスに乗って行けるから喜んでるけど。

帰省する前に先月作っていたボーダーTシャツをHandmadeにアップしておきました。結構お気に入りのTシャツです。ニット地は50センチしか買わなくても幅が広く、2歳くらいのTシャツなら2枚は取れるのが嬉しい。そんなわけであと半分残っているニット地をちょっと大きめのTシャツにして来年用にするのもいいかなぁと考えている所です。

Handmade更新。
Handmade
23:55:57 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック